アクセスカウンタ

mammyの気ままな日常

プロフィール

ブログ名
mammyの気ままな日常
ブログ紹介
実祖母の在宅介護をしながら3児の母とたまーに色々なパートに御呼ばれしている平凡な主婦でございます。
mammy家の日常や愚痴もあると思う自由気ままなブログになる予定でいます。
投稿も毎日頑張る!!のではなく書きたいときに書きたいだけ書き物出来たら楽しだろうっと思って、移転しこちらのブログサイトにたどり着きました。
自己満足で自由な世界ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新着動画
part2動画できましたー https://youtu.be/TXRg_04yJe4 今回は少しだけ物語風に作成 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 22:47
part1動画できましたー
part1動画できましたー アニマルがもしもお話したら part1 https://youtu.be/GhEumL4t_tY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 21:58
2017年9月20日 心機一転
2017年9月20日 心機一転 はじめまして中年おばちゃんのmammyと申します。 堅苦しい挨拶は苦手です。 ラフな感じでブログを書いていこうと思っています。 アメーバブログから移転ということで本日よりこちらでお世話になる事にしました っと言いながら。。。アメーバブログの更新はほとんどなく(笑)ピグで遊び放題していました 遊び放題は全く変わりません これからもピグで遊びます。 スマホちゃんゲームで遊びます。 ゲームオタクおばちゃんをどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 23:59

月別リンク

mammyの気ままな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる